忍者ブログ
-うしふうへん-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋愛バトンですって奥さん。
アリスたんとフロワくんに貰いました。
面白いことは何にもないですが、それでもよければどうぞ~



=====

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか

してませーん。


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

気分屋
超気分屋
激気分屋
鬼気分屋
大気分屋

最後が苦しいね。
えーと、面倒くさがりと赤毛・眼帯・声フェチも足しておこうか。


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

男なら赤毛眼帯。
女なら水色毛の元気な子。
共通して優しい人。(これで5個)

でも理想は理想。
そんなの好きになれば関係ない。


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

セクシーじゃないけどいたずらっぽい笑顔に弱いかな?
えーと…首筋がきれいだといいかも


□05□ 異性に求める趣味はありますか

趣味ってどういう意味合いの趣味なのかな?
まぁ、趣味が合ったら嬉しいよね。


□06□ 既婚 or 未婚

未婚ですよー


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

どんな状況かによるかと。


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

血液型分類学は信じていませんので。
話の種には面白いけども。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

どっちもいいところがありますしねぇ。
決められなーい。気分気分!


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

生まれるんじゃない?
集いとかそれに近いと思うのだけど…?


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

連絡つくのかな?
どうだろう、待てる…かな?


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

ぼくにはないよ。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

いませーん。


□14□ 初恋はいつですか

故郷でー…えーと…えーと(指折り数え


□15□ 初キスはいつですか

あはははは


□16□ 自分から告白をするほうですか

本気は無理。
ファン心理に近い内ならならガーンとぶつかる。


□17□ どのように気持ちを伝えますか

16に同文。


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

発覚。どっちのかな?
主体か受動かで変わる気もするけ ど
うーん……よくわかんない


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

普通にしてるんじゃないかな。
3割り増しくらいぼーっとしてるかもしれないけど。
で、変なきっかけで大泣き?
いやごめん、わかんない


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

時間の経過が一番なんじゃないです?


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

どっちだろうねぇ。


□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

まぁ無性ですしね。
異性になったらいいんですかねぇ?


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

いませーん。


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

してませーん。


□26□ 男とはどういうものですか

出生率52%
狩猟時代の名残で敵は外に作るモノ。
同条件により友情>愛情

とか昔聞いた。


□27□ 女とはどういうものですか

出生率48%
狩猟時代の名残で内に敵を作ってしまうモノ。
同条件により愛情>友情

とか(以下略


□28□ あなたにとって夜の営みとはなんですか

サクグラだそうだよ。


□29□ 恋愛に夜の営みは必要だと思いますか

サクグラは必要なんじゃないでしょうか。


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

どっちか片方しかないのって破綻してると思います。


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか


親しき仲にも礼儀あり、かな??


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

気分屋なので、その時々で。
でも、どっちかと言えば苦手なので常夏とか灼熱はきっと無理。


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

気にかけてくれて優しくしてもらえたらそれで十分。
優劣つけられないから全部一番。


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

上のほうのに被るけど、いたずらっぽく笑われると弱いかも。
男なら髪の毛かき上げてるとか、
女なら服の裾を気にするとか、さりげないしぐさに目が行く。


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

あえてノーコメント。
あぁ、マナーが悪いのは言うまでもなくアウト。


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

周りが春っぽいときは流されそうになる。


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

押しっぱなしは駄目。


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

思いやりと気配りできるのは大事なんじゃないかな?


□39□ 好みの芸能人はいますか

ゲーノージン?
有名人ならイフが好き。アンクも好き。ジャドウも好き。
けど一番はガラハド(そろそろ黙れ


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

『らぶらぶすんじゃねぇ~愛し合う二人をによによ楽しむ十の法則~』
著者:黒牙.
出版:NL新書

教科書だね。バイブルだね。(多分


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

一致するほうを上げる方が早いと思うのさ?


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

ぼくはなにもないよ。


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

うーん。わかんない!


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

……わかんない。


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

ありませーん。相手がいませんからねぇ。


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

根性と忍耐。 嘘嘘。いや本当。でも嘘嘘。


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

足りてるものがあったら教えて欲しい。


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

願いを増やしてほし…ゴメンナサイ。
そうだなぁ。
白馬に乗った姫か王子が現れればいいよ。
魔法のキスで呪い(まじないと読め)が解けて、
ぼくの性別は固定されるんだ。

ごめん。超大嘘。


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

素敵じゃない恋愛などあるのか。
してる最中はどんな恋愛でも素敵なんじゃないのか。
わかんなーい。


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

皆言ってたけど長かった…。
それに、ぼくこどもだからよくわかんなーい。
アハハハ(´▽`)


□51□ 回す人5人書いてね☆

さっくん。サクリ。ヒロイン。蜥蜴宅嫁。サクリエル。

以上!
これで任務終了なのだぜっ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∑束縛も嫉妬もしてぬぇええええ(カッ
常夏だと思ってしてると思うなよぅ…!(ギリギリギリ

そして回す五人噴いた。でもサクリエルは別人物だと言い張る←
お、覚えてろおおおおお……っ
サクリ 2009/05/05(Tue)10:07: 編集
無題
束縛と嫉妬?
あー…(´▽`)
ごめんごめん、そういうつもりではなかったのだよー。きっと←

忘れます。確実に(´▽`)
ルカ 2009/05/06(Wed)01:15: 編集
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流架(るか)
性別:
非公開
自己紹介:
海を渡ってやって来た旅人。

(基本RP日記です。多分)

*KOCという単語が分からない方は回れ右推奨です

*リンクは貼って頂いたのを発見し次第貼り返させて頂きます。
KOCサイト様に限りリンクフリー
最新コメント
[03/16 ルカ]
[03/14 レリ子]
[08/16 ルカ]
[08/12 ノイ]
[05/06 ルカ]
 
忍者ブログ [PR]